ソラマメブログ
 
 
 

2008年06月17日

   ◆Second Life's 5th Birthday



◆Second Lifes 5th Birthday

お知らせです。
HPMDは公式イベントのセカンドライフの5周年お誕生日会(SL5B)に参加することになりました。


"Second Life's 5th Birthday" is a 2-week event. June 23 to July 7.
(Pacific Daylight Time)


SL5Bは6月23日、9:00 amから 7月7日の11:59 pm までの2週間開催されます。
6月23日から6月29日は、文化、芸術、machinima、音楽などに関する展示
6月30日から7月7日は、ビジネス、教育、ヘルスケアなどに関する展示
(US Pacific time)
http://wiki.secondlife.com/wiki/SL5B
http://slbirthday.info/



色とりどりな、個性豊かなブースに囲まれる中、HPMDもSasaya Kayoがビルドを進めています。
しかし・・・きっと締め切り前日は当たり前のように、徹夜になるんだろうなぁ・・。
ビルド締め切りまで、残り4日と数時間、がんばります!応援してください。



同じカテゴリー(Information)の記事画像
Blog移転のお知らせ
Halloween decoration
◆HPMD Sky Garden OPEN
◆ HPMD*Bubbles came back!!
◆HPMD通信 Tiny Doggy Beagle
◆HPMD*Little birds Updateのお知らせ
同じカテゴリー(Information)の記事
 Blog移転のお知らせ (2009-10-31 18:01)
 Halloween decoration (2008-10-13 13:36)
 IMの不具合 (2008-09-18 18:41)
 ◆HPMD Sky Garden OPEN (2008-09-12 16:11)
 ◆ CSR終了とオープニングギフトの配布終了について (2008-09-03 17:17)
 ◆ HPMD*Bubbles came back!! (2008-08-26 12:49)

Posted by yuyu at 12:45 │Information

この記事へのコメント
こんにちは、初めまして^^
参加なさるんですね、会場はどちらのシムでしたか?^^

私はこの場所
http://slurl.com/secondlife/SL5B%20Delegoose/29/123/22
で設置完了して開催を待ち遠しくしています^^

日本人さんの参加者がかなり少なそうで、ちょっと寂しげですが、
お互い楽しみましょうね^^ in-worldでお会い出来ればいいなあと思っています。
Posted by kenny_humby at 2008年06月17日 14:53
http://sweetmermaids.slmame.com/c27900.html
私のSL5B関連のブログです^^
Posted by kenny_humby at 2008年06月17日 14:55
kennyさんこんにちはー^^ はじめましてです。
もう設置完了ですか!!
うちはまだまだです^^; 
現地には一応、陣地アピールのオブジェは置いてありが、作業は別な場所ですすめています。設置完成はきっと期限ぎりぎりになると思います(汗。
その切迫感を楽しいとか感じてたりもしています^^

SL5B Sculpty (81, 203, 22)
ここがHPMDの場所です。そんなに遠くなさそうですねー!
表示距離をあげたら、見えるかもな距離です。


>日本人さんの参加者がかなり少なそうで、ちょっと寂しげですが、

私はHPMD以外に、今回参加するタイニーキングダムという日本人グループにも関わっているので、周囲はSL5B祭りな感じです。
タイニーのほうは、大勢な方の協力で作業が進んでいるのでとってもにぎやかです。
30人とか・・・もっといるのかなぁ。みんなでわいわい楽しいです^^

実際にSL5Bに参加している日本人仲間がどのくらいの人数いるかは、ちょっとわかりませんが、Kennyさんのおっしゃるとおり、そんなには多くいないかもですねぇ。

ブログ拝見させていただきました。白の楽園素敵ですねー!
今度、SIMのほうに遊びにいかせてもらいますーー^^

コメントの書き込みありがとうございました。
INワールドで会ったらよろしくお願いしますです^^
Posted by yuyu at 2008年06月18日 12:13