ソラマメブログ
 
 
 

2008年09月12日

   ◆-New-Release- Mellow Tree

HPMD* Mellow Tree


HPMD Mellow Tree

おまたせしました!Sasaya Kayoの新しい木ができあがりました。
繊細なテクスチャのとても美しい木です。
私達はMellow Treeと名づけました。
high primバージョンset, middle primバージョンset, low primバージョンsetの3セット同時リリースです。



Sasaya Kayo made new "tree" product line!
They are very beautiful trees:)
New trees were named "HPMD Mellow Tree"
They were classified into three sets.
"high prim version set"
"middle prim version set"
"low prim version set"




◆Common content to three sets
(high prim version / middle prim version / row prim version)
3セットの共通する内容品は以下の通りです。


*Mellow Tree (2 trees) -- copy / mod / no-trans
*tree root (3 roots) -- copy / mod / no-trans
*poseball (5 balls) -- copy / mod / no-trans
*shadow (large 2 type, small 2 type) -- copy / mod / no-trans


This product contain 2 different shape type trees.
"tree roots", "poseballs" and "shadows" are optional. You can use it for customizing tree layouts on your place.
Enjoy your own tree! :D




各セットごとに、2つのタイプのツリーが入っています。それぞれ形が少し違いますので、
お好みでお使いください。
tree rootは木の根の部分をオプションとして付けてみたものです。
枝にしてポーズボールを乗せたり、根元のカスタマイズ等にお使いください。
自由にアレンジして、ご自分だけの素敵な木を作ってくださいね!




HPMD Mellow Tree

◆high prim version set
2types
100 prims each
modifiable size 4-23meter
最も迫力があり、細かいつくりになっています。
凹凸のつけられるビルド、水辺の演出などに使っていただくと とても面白いものになると思います。
逆に平面な土地では、根っこ部分が必要ないかもしれません。とても個性の強い木ですので、編集作業に慣れていない方、苦手な方にはお勧めできません。



HPMD Mellow Tree
◆middle prim version set
2types
43prims each
modifiable size 1-20meter
一般的な木になります。余計な根っこはついていません。条件に関わらず使いやすい木ではないでしょうか。
雰囲気的にはhighバージョンとほぼ同じ演出をしていただけると思います。
付属のtree root との組み合わせでカスタマイズをお楽しみください^^



HPMD Mellow Tree
◆low prim version set
2types
20prims each
modifiable size 1-12meter
エコプリムバージョンになります。Mellowの雰囲気を活かしつつ、プリム数を減らして仕上げてあります。






You can modify, remaking, custmizing it as you like.
But we don't accept any request for custom order, reselling, partnership or similar kind of these.


木はご自由に編集して使っていただけますが、リメイク品の販売等は元作者表記の有無に関わらず許可できませんので、どうかご了解ください。


Mellow Tree は、HPMD Sky Gardenでの展示&販売になっています。
"Mellow Tree" the exhibition sales are done with HPMD Sky Garden.
slurl.com/secondlife/HappyMood/50/14/501




Sky GardenでのMellow Treeの演出には、舞い落ちる葉っぱのパーティクルと木漏れ日のオブジェを使用しております。
Sky Gardenにて、Free配布していますので、ご自由にお持ち帰りください^^
ダークな色合いのMellow Treeも展示していますが、そちらはテクスチャカラーをダークな色合いに変更してあるだけです。
Treeカスタマイズの参考にしてください^^



また、ご要望の多かったPoseballのバラ売りもはじめました。
Sky Gardenにて設置してあるposeballをbuyしてください。
こちらもアイデアしだいでいろんな場面に使っていただけると思います。
buyできないもの、設置されていないものにつきましては、お問い合わせください。
Copy / Mod / NoTrans


◆追記◆
最近、IMが届かないことが多く発生しています。
IMしたのに数日しても返事が無いような場合、私たちにIMが届いていない、または私達の返事が届いていないことが考えられます。
恐れ入りますが、返信があまりにも遅かった場合、再度お問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(Products)の記事画像
◆-New- HPMD*Globe Lamp
◆Tree Shadow
◆GiantRabbit
◆ROCKING HORSE new colors
◆ New My Little Friends
◆-New-Tiny Avatar Beagle!
同じカテゴリー(Products)の記事
 ◆-New- HPMD*Globe Lamp (2008-11-13 15:54)
 ◆Tree Shadow (2008-10-04 22:56)
 ◆Shadow Hill (2008-09-30 20:22)
 ◆GiantRabbit (2008-09-29 23:33)
 ◆ROCKING HORSE new colors (2008-09-20 19:25)
 ◆ New My Little Friends (2008-08-15 02:19)

Posted by yuyu at 22:11 │Products

この記事へのトラックバック
グループ登録しているHPMDさんから新しい木のリリースのお知らせすてきなスカイガーデンオープンのお知らせと一緒に来ました考え中・・・考え中・・・考え中・・・・・・・・・買っち...
Happy Mood の新しい木【Saitot SL覚え書き】at 2008年09月13日 20:47