ソラマメブログ
 
 
 

2008年02月12日

   ◆ささやが置き忘れた帽子を探してください

こんにちは^^ HPMDのyuyuです。
 
 
ささやブログでも軽く告知されていますが、
日ごろの感謝を込めて、バレンタインギフトを用意しました。
 
 
           ◆ささやが置き忘れた帽子を探してください
 
 
 
◆ささやが置き忘れた帽子を探してください
 
 
 
ささや製作による ピンク色の帽子です。
 
素敵な帽子でしょ? 
無料のギフトなんですが、手抜きなしで仕上げてあります♪
気に入ってもらえたら嬉しいです。
帽子としてはもちろんですが、置物としてさりげないアクセントに使ってもらってもいい感じだと思います。

 
 
 
 
ところがこの帽子を・・・なくしてしまったのですicon11
 
ささや: たいへん 帽子がどこかにいっちゃったのー;
ゆゆ: えーさっきまで持っていたでしょ?
ささや: それが・・・ どこかに置き忘れちゃったみたいなのface07
ゆゆ: !!! どうしよう オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ささや: オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

 
 
 
お隣のあち○もさんの目撃情報
『そういえば、午前中に煙突の中で遊んでいるのをみかけましたよ^^ 帽子をぶんぶん振り回していました!』
 
ご近所のZ○gさんの目撃情報
『私が見かけたときにはベンチに座って居眠りをしていましたよ ウムリス 帽子ですか?どうだったかなぁ・・・』
 
みやおからすさんの目撃情報
『お店のすみっこのほうで何かもぐもぐ食べていましたよ。声をかけたら「ヴ~~~」って吠えられました>< 帽子がなくなったの? キット・・・ササヤガタベテシマッタニチガイナイ!!』
 
たまぺかりんさんの目撃情報
『あちきは、どこにあるのか知っているでありんすが、秘密なのら ぬっふぬっふ』
 

 
あんまり手がかりになりそうな情報は集まりませんでした;
 
どうやらOsakaのお店で遊んでるうちにどこかに置き忘れてしまったようなのです。
 
 
ささやが置き忘れた帽子を探してください。そして0Ld$でbuyしてください^^
 
 
 
 
 
◆2月末くらいまでの期間限定プレゼントになります。 帽子の場所は時々変わるかもしれません。
◆店舗SLURL◆
HPMD*Osaka 
     http://slurl.com/secondlife/Osaka/202/123/21


同じカテゴリー(Event)の記事画像
◆ Do you know CSR?
◆SL5B SL5周年展覧会
◆Thank you so much
◆HPMD*グループギフトのご案内
同じカテゴリー(Event)の記事
 ◆ Do you know CSR? (2008-08-21 13:45)
 ◆SL5B SL5周年展覧会 (2008-06-23 16:31)
 ◆Thank you so much (2008-04-03 06:55)
 ◆Help me!!! Help me!!!!! (2008-04-01 17:08)
 ◆OMG!!!!  (2008-04-01 12:31)
 ◆ I love Bunny (2008-04-01 04:28)

Posted by yuyu at 16:17 │Event

この記事へのトラックバック
HDMDさんのさややさんが置き忘れた帽子。拾いました。ワクワクしながら、探したよ!とっても、とってもかわいくって、キュンてした!かわいさが2あがった!おしとやかが1あがった!...
置き忘れた帽子をひろいました。【*feelsshy skin*】at 2008年02月19日 16:03
この記事へのコメント
くすん、くすん、くすん、遅すぎたのですね。。。
もうなくなってしまったのでしょうか?
Posted by Saitot at 2008年03月18日 12:55
(p_;)ヾ(^-^;) ナデナデ..泣くんでないぉ(´・ω・`)
もうじ帽子が帰って来る予定が・・・今度は頭文字がぴったしなら貰えるっていう定番のアレがゴニョゴニョ・・・
Posted by yuyu at 2008年03月20日 15:01
ゴニョゴニョ こちょこちょ
Posted by ささやささや at 2008年03月30日 19:15
にょにょにょ^^
いついつ?www
Posted by Saitot at 2008年04月01日 20:48