ソラマメブログ
 
 
 

2008年05月20日

   ◆ALBERO植物祭に、SS撮りにきませんか?

◆ALBERO植物祭に、SS撮りにきませんか?

This picture was taken in HPMD specially-installed booth of the ALBERO plant
festival.

It is held until May 24.
slurl.com/secondlife/Cilix/176/58/0


こんにちは、ALBEROモールの植物祭もいよいよ今週末までになりました。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます^^


支店ショップを持っていないHappy Mood(HPMD)としては、Osakaを飛び出しての初めてのイベント参加です。

もしかするとHPMDとしては、最初で最後のお外遊びになるかもしれないということで、
今回のALBERO植物祭は、ちょっとばっかり気合をいれてブースを作ってみました。


『まるで絵本の中にいるみたい♪』そんなテーマで作り上げています。
Osakaのお店とはまた少し雰囲気の違う世界になっています。
ほんの少しでもわくわくしてもらえるとうれしいです。


そして、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、商品のベンダーは両サイドに寄せて
中央はポッカリと空けて配置してあります。
実はSS撮影用のポッカリスポットなつもりなのです。邪魔な商品看板はすみっこにw


そしてそのポッカリスポットでSSを撮るとこんな感じに


Snapshot


やさしい雰囲気のSSでしょ^^
ブース内にいくつかポーズボールを配置してありますので、お時間がありましたら是非一枚どうぞです。

Snapshot



Snapshot


そんなわけでHPMD的特設ブースは実は簡易スタジオなつもりでもあったのですなお知らせとお誘いでした。
もし会場で私 yuyu Floresをみかけましたら、一声おかけください。
なんちゃってカメラマンしますよ~♪

slurl.com/secondlife/Cilix/176/58/0



◆Flickr HPMDグループ Pool スライドショー◆
http://www.flickr.com/groups/happymood_sl/pool/show/



FlickrにHPMDグループをつくりました。素敵なSSの投稿をお待ちしています^^
http://www.flickr.com/groups/happymood_sl/pool/


同じカテゴリー(Information)の記事画像
Blog移転のお知らせ
Halloween decoration
◆HPMD Sky Garden OPEN
◆ HPMD*Bubbles came back!!
◆Second Life's 5th Birthday
◆HPMD通信 Tiny Doggy Beagle
同じカテゴリー(Information)の記事
 Blog移転のお知らせ (2009-10-31 18:01)
 Halloween decoration (2008-10-13 13:36)
 IMの不具合 (2008-09-18 18:41)
 ◆HPMD Sky Garden OPEN (2008-09-12 16:11)
 ◆ CSR終了とオープニングギフトの配布終了について (2008-09-03 17:17)
 ◆ HPMD*Bubbles came back!! (2008-08-26 12:49)

Posted by yuyu at 11:40 │Information